

さようならGIANT CS3200

ようやっとNirone購入の目処が立ったので置き場の確保もあって
クロスバイクを売る事に。
一部のパーツをNironeに移植してNironeをクロスバイクにする計画なので
面倒だけどバラして掃除。
フレームとパーツで凡そ1,6000円也。ヤフオクとかだともっと行くんだろうけど
面倒すぎる。仕方が無い。

さようならGIANTCS3200


バラす前に最後の写真

CS3200-001

CS3200-002

CS3200-003

CS3200-004

ラーメンオレの空

前々から行ってみたかった俺の空。
ついに行くことが出来ました。
感想ですが、数年前は多分革新的な味だったと思うのだけど
所謂、魚介と豚骨?のスープは今や色んな店が取り入れているので驚く程旨い!って事は無かった。
けど、おいしく頂けました。ごちそうさまです。
今度はつけ麺を試してみたいかも。

CA3J0089.jpg

和田峠

クロスバイクの買い替えを決めたので、今乗っているGIANTのクロスバイクCS3200で
久しぶりに和田峠に行く事に。

掃除やらなんやら雑用をしてから出発だったので輪行で。
それでも電車に乗ったのが15時過ぎという・・・如何なものかと思うスケジュール。

中央線輪行


平日の中央線は特別快速とか殆ど無くて高尾山駅到着が16時。
スタートがこの時間だとモチベーションが全く上がらない・・・けど、どうにか出発。

JR高尾山駅


和田峠のバス停に到着したのが16:50。すれ違うサイクリストも2名くらいでした(もちろん下り)。

和田峠登り口


写真で斜度を上手く表現するのは難しいみたい。登っている途中で何枚も撮ったけど
和田峠のキツさを伝えられる画は撮れなかった。
取り敢えず、判り易いやつを。

和田峠途中


頂上、というか茶屋までで30分。途中、写真を撮ってたにしても25分くらいは掛かってる。
5、6年前に初めて来た時より全然登れてるけど、平均からしたら相当遅い部類だな・・・。

和田峠茶屋


下りはもう真っ暗で殆ど何も見えない状態。
遠くに街の灯が見える。八王子かな?
ユニクロの半袖ジャージ+クラフトスーパーライトにパタゴニアの薄手のウインドブレーカ
だけだったので結構冷えた。
ヒルクライムは汗を掻くので寒い時期は向かないと思った。
若しくはもっと厚手のジャケットとかが要る。

和田峠帰り

Nirone探しの旅

今乗っているクロスバイクが11年目に入って、若干怖くなってきた(強度的に)のと
Bianchiの2011Nirone7のフレームがかなり気に入った事もあって買い替えを決めた。

決めたのはいいけど、こんな時期(10月半ば)なので在庫とかほとんど無い状態。
とりあえず、ネットで在庫のある国立の店を訪ねてみたけどサイズ的にNG。
その後、秋葉原のBianchiショップに行ったけど休日でした・・・という、トホホな一日。

Bianchi国立
Bianchi国立

Bianchi秋葉原
Bianchi秋葉原

江ノ島

稲城大橋

稲城大橋

飯田牧場

飯田牧場

飯田牧場ジェラート

飯田牧場ジェラート


江ノ島駅

江ノ島駅

江ノ島2

江ノ島2

江ノ島ビアンキ

江ノ島ビアンキ

江ノ島ジャイント

江ノ島ジャイント

江ノ島一風堂

一風堂
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
