

多摩湖サイクリングロード

今日は多摩湖サイクリンゴロードを通ってK氏宅に宅配です。
しかし、寝坊して既に昼近くという体たらく・・・

途中、小平あたりの郵便局?で「ブルーベリー大福」なる珍妙な幟を発見
お土産に買ってみました。
後から知ったのですが、小平はブルーベリーの栽培発祥の地だそうです。
 CA3J0035.jpg

古い郵便局前で売っていました。

CA3J0038.jpg

味は普通の大福にそのままのブルーベリーの実が入っているという
シンプル構造。実はそんなに甘くないので野菜みたいな感じでした。(ヘルシー?なのかな?)

雲行きも怪しかったので
荷物の受け渡しとタイヤ交換を手伝って帰宅です。
帰宅して5分ほどで雨が降ってきました。梅雨の時期は自転車に乗り難くて困ります。

20120624CA3J0039.jpg


ブレーキシュー交換

後輪のブレーキを掛けるとなんともジャリジャリ言うので
取り外してみたら・・・

CA3J0056.jpg

余ってたシューで交換したけど
油やらアルミ片やら結構アカン事になってて引いた
前に付けてたロードから数えると7年くらいは使ってるか?
もうちょい早く交換するべきだったわ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
