

和田峠3回目

今月はなんだかんだで忙しく今週に入るまで自転車に乗れなかったので
タイム的には期待しないで挑戦。

登り口のトイレ
CA3J00789999.jpg

登り始めると何だか今年で一番調子が良い!
苦しいけど全然堪えない感触。
これは確実にタイム更新だ!!!
CA3J0079999.jpg

と、登っている間は思っていたのに・・・
結果は00:24:50くらいと殆ど変わってない、
っていうか誤差の範囲だ・・・

恐らく気温が下がったせいで楽になっただけで
体力的には別に変わってなかったみたい
まぁ当然の結果か

気温は26℃くらいだったけど家からバス停まではベストを着用。
アームウォーマーとニーウォーマーも着けて丁度良い感じ。
帰りの八王子市外でベストが暑くなった。

朝方は喉が少し調子悪かった。喉もガードした方が良かったみたい。

約74km

※補給:エナジーバー、エナジージェルx1 HIGH5タブx1、METSx1

都民の森2回目

丁度一ヶ月近く自転車に乗れなかったので久し振りに都民の森まで。

今週から気温が30度を下回るくらいに落ち着いたので自転車には丁度良いです。
が・・・流石に一ヶ月も乗ってないと登りがキツイコト
ペースが掴めないまま料金所?まで、と思ったら料金所無くなってます。
CA3J0070999.jpg

ゲートが新調されていました。そういえば路面も所々舗装が直されていて快適です。


都民の森駐車場?はお休みだったので浅間尾根駐車場で折り返し
CA3J0073999.jpg

CA3J0071999.jpg


帰りはちとせ屋でおからドーナツを食べて帰宅。
CA3J0076999.jpg


約137km

※補給:HIGH5タブx2 エナジーバーx1 エナジージェルx2 ドーナツx1

大戸屋

文蔵に行ったらお休みだったので久し振りに大戸屋に

一年以上来てないかな?以前は頻繁に食べていたけどここ最近は
メニューに飽きたのか足が遠のいていた

一番のお気に入り 鶏カツ丼(ご飯大盛)と板うどんのセット
CA3J00699999.jpg

まるで含水炭素のダブルパンチや~
って感じのメニューです。ハッキリ言って身体に悪いと思いますが
好きなんですな~
変わらない味で美味しかった。ごちそうさまです。

ま、でも、もう歳なんで次回からは大盛は辞めますかね

武蔵虚洞

今日は久々の武蔵虚洞です。
CA3J00779999.jpg

以前、食べた時にかなり美味しかったので自分の中では
TETUとココが一番好きな店となっています。

虎つけ麺大盛
CA3J00679999.jpg

食べ始めるとアレ?なんだか普通のつけ麺?以前のような盛り上がりが来ませんでした。
なんだろう・・・いろんな店を食べたので飽きてきたのかな?

ごちそうさまです。
CA3J00689999.jpg
丼も凝ってますね

貨物列車

何となく珍しかったので
CA3J00649999.jpg


CA3J00659999.jpg
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
