

スパゲティー OLIVIER

今日はスパゲティーのお店?オリビエです。

13120424.jpg

中央線の三鷹駅に隣接する商業ビルのコラルに入っているパスタ屋さんです。
スープパスタが食べたくなって来てみました。

13120423.jpg

注文したのは海老と烏賊のトマトスープパスタ。
麵がすこしモッチリした感じで美味しいですがスープが若干薄いかな?
スープの量が多いので濃い目で少なくした方が自分は好みかも
今度はピザも食べたいですね。

ご馳走様でした。


三鷹電車庫跨線橋

今日は三鷹電車庫跨線橋(みたかでんしゃここせんきょう?)です。

13120422.jpg

天気の良い日は富士山や多摩の山々が良く見える見晴らしの良いポイントです。


13120420.jpg

気がつくと見慣れた風景も少しづつ変わって行くので記録として

つけ麵 TETU

今日は付け麵TETUに久々の再訪です。

13120418.jpg

一年ぶりくらい?


13120417.jpg

今回はあつもりで。変わらぬ美味しさでした。
以前は冬も普通につけ麵でしたが、寒い時期はあつもりが良いですね。

ご馳走様でした。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
