

Nirone探しの旅

今乗っているクロスバイクが11年目に入って、若干怖くなってきた(強度的に)のと
Bianchiの2011Nirone7のフレームがかなり気に入った事もあって買い替えを決めた。

決めたのはいいけど、こんな時期(10月半ば)なので在庫とかほとんど無い状態。
とりあえず、ネットで在庫のある国立の店を訪ねてみたけどサイズ的にNG。
その後、秋葉原のBianchiショップに行ったけど休日でした・・・という、トホホな一日。

Bianchi国立
Bianchi国立

Bianchi秋葉原
Bianchi秋葉原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
