

甘味処たかね

今日は三鷹の甘味処たかね、です。
14010455.jpg
以前にむらさんぽさんが美味しいとお勧めしていたお店です。

ホントに美味しい!
甘みがまろやかで皮との相性もバッチリ。しかも餡子がたっぷり入ってる!
たっぷりだけど、甘すぎないので嫌にならない。

ここはリピートするわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(;▽;)ノ良かった~
ここは、中で食べてお茶を飲むべし~
ここは、お茶も無茶苦茶美味しいです。

No title

お茶も美味しいみたいね
でも結構高い・・・?
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
