スポンサーサイト


さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランス

今日はさいたま新都心で開催された自転車レース
さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランスです。
2013saitamacrite001.jpg
(フルームとSkyのトレイン)

ツール・ド・フランスといっても実際のツールのレースとは関係なく、
総合上位や有名?な選手を招待しての周回レースでしたがツール出場選手を間近で見る事の
できる滅多に無いチャンスです。

当日は台風の影響で午前中は雨でしたが、本レース前には雨もあがってまずまず
の路面状態でした。濡れた路面だと見てる方も気が気じゃ無いからね。

レースは終盤にツール優勝者のクリス・フルームとスプリント賞のペーター・サガン、
世界チャンピオンのルイ・コスタが集団から抜け出し、最後はフルームが一着でゴールという
ちょっと出来すぎな展開でしたが、プロ選手を見れただけで満足です。
2013saitamacrite002.jpg
(白地に虹色(アルカンシェル)がルイ・コスタ)

2013saitamacrite003.jpg
(出来すぎかな~)

レース観戦は初めてだったので場所取りとか全然意識し出来ていなかったので
目視では殆ど見ることは出来ませんでした、辛うじてカメラで撮るくらいしか…
脚立が無いと駄目です。
2013saitamacrite004.jpg

また、来年も開催して欲しいものですが、赤字が2億円も出たとか…無理かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
