

たい焼き 柳屋

今日は人形町のたい焼き屋さん柳屋です。
四谷のわかば、麻布の浪花総本家とこちらで東京のたい焼き三大有名店
といわれているらしいのでチェックしに来ました。



ご近所迷惑の関係なのか珍しく、行列が店舗内で並ぶ形式
ま、人数が多ければ外にはみ出るんだろうけど
こんなに強い火で焼いてるなんて知らんかった。夏場はキツそうです。
20140225-003.jpg

皮は薄めですが、餡の量は結構しっかり入っていて糖分補給には
持って来いです。こちらも甘ったるい感じは無く食べやすいたい焼きでした。
ご馳走様です。
20140225-002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
