

丸亀製麺 釜揚げうどん

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんです。
前回、はなまるうどんの釜揚げがイマイチだったのですが
念のため、丸亀製麺もチェックということで。
20140129-002.jpg

意外と?イケる。麺の味は丸香といい勝負。
ただ、汁が今一歩って感じ。出汁の味よりも塩気がきつく感じてしまう。
でも結構美味しかったです。ご馳走様でした。
20140129-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしょ~。やっぱ丸亀うどんっすよ。釜揚げ旨いし、安いし。

No title

丸亀なかなかいいですね
天麩羅がちょっと苦手なので、うどん屋さんだと
ぶっかけか釜揚げで、おかずが食べられないのが辛い。
なんかもう一寸違うおかずも無いもんかと思うんですがね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
