スポンサーサイト


吉祥寺 スパ吉 魚介のクリームパスタ

今日は吉祥寺のハモニカ横丁にあるスパ吉さんです。
開店したころに話題になったのですが、結局行かずじまいで
今回やっと行けました。
店内には10周年記念みたいな張り紙が・・・そんな前だっけ
20140131-001.jpg

パスタはサラダがセットですがどれも千円前後とちょっと高め。
20140131-002.jpg

最初見た時は濃い味かな~と思ったのですが、食べてみると
そんなに濃くありません。具はアサリ、エビ、ホタテが7:2:1くらいの割合で
はいっています。注文した時点ではクリーム味かと思ったらトマト+クリームでしたが
塩気も丁度、若干平麺風の麺とソースが良く絡んで美味しかったです。
パルメザンチーズ?が別皿でたっぷり提供されるので味の調整はこの
チーズでお好みにできるです。
ミートスパゲティが看板メニューらしいので次回はそっちを
ご馳走様でした。

20140131-003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン屋みたいな 店構えですね
この頃パスタ食べてないな・・・
麺がすきなので、自分で作るときは、塩こしょう、バターのみで食べてました。
美味しいよ~

No title

塩、コショウ、バターのみとはなかなか粋な食べ方やね
家ではレトルトで食べる事は殆どなのだけど
今度はなんか料理してみますかね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
