スポンサーサイト


リハビリ1回目&デニーズ、ふわふわ卵とチーズのオムライス

先月の中旬に膝を故障してしまい、およそ20日程の休養期間を置いて
本日よりリハビリを開始。

新宿まで片道15km。走行時に痛みは発生せず。
折り返しの新宿で降車したら脚が笑ってしまっていた。
2週間程、風邪もひいていたので運動自体が久しぶりだった為と思う。

デニーズで昼食を摂って復路。

ふわタマチーズオムライス。美味し!

復路でも痛みは発生せず。
ただし、ダンシング等では若干痛みあり。
久しぶりだったのでかなり楽しかったが、これで調子に乗ると状態悪化に繋がるのだろう
今後も注意する事。目安の距離を逸脱しない事。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも肋骨を痛めたまま、シュークリーム食べに行きました。(笑)
咳き込むと痛いし、笑うと痛いし、・・・完治少し遅れました。(笑)
怪我したときは、ゆっくり休まないとね

No title

肋骨痛めるって合気道ですか?
無理しないでください。
ま、ジョジョにやっていきますかね・・・
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
