

リハビリ3回目

リハビリ3回目。
多摩川サイクリングロード。20km+往復約10km

故障発生よりおよそ30日。
2回目も同じコース。
身体も本調子に戻ってきて、やっと痛みが何処で出ているのかが判ってきた。

先日までは膝の靭帯に主な痛みがあると感じていたのだけれど
どうも違っていて、左脚の内側ハムストリングスの半膜様筋がメインの損傷部分の模様。
ここから膝や太腿の付け根まで痛みを感じるみたい。

原因についても書いておく。
物置の屋根が錆びてきたため、ペンキの塗りなおしを行なったのだけど
約1時間程を2日。1日目はその前に50km程サイクリング。
この後、サイクリングの途中で痛みが発生。

しゃがんだ状態で長時間いた事が原因だったのではと思う。

どうやって回復していけば良いのか、とりあえず色々試してみるしかないと・・・。
20140514-001.jpg

ハンドル角度が気になっていたので下ハン基準でほぼ水平に。
それにあわせてSTIを手元に引いた。
DHバー基準でポジションを出しているのだけど、ハンドル⇔サドルがちょっと窮屈かも
ステムを1cm伸ばして見たいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
お互い若いときと違って怪我の治り遅いですよね。(笑)
オイラは、この頃毎日にぼし食べてます。

No title

治りが遅いくらいだと良いのですが
なんか治らない気がしてならないっす
暫くはリハビリがんばります。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
