スポンサーサイト


ヒラタパスタ

今日は吉祥寺のヒラタパスタです。
入る時はにわか雨が降っていたのですが、食事を終えて出て見るとスゴイ青空(笑)でした。いや、爽快。
店の看板に描かれている絵がホームズの踊る人形みたいだったので思わず入店。
20140522-003.jpg

前菜でサラダが付きます。
20140522-001.jpg
このサラダ普通のセットメニューかな~と思ったら結構美味い。
手前のジャックと豆の木みたいのが冗談抜きで甘いッス!!
他の野菜も珍しい物が使われていて、食べていて飽きないです。
鎌倉?あたりの野菜を仕入れているみたいな事が書かれていた気がしますが
徹夜明けで正直フラフラだったのでイマイチ覚えていませんが
ここはこのサラダだけでもめっけもんでした。

メインのトマトとルッコラ、海老のパスタ
20140522-002.jpg
平打ちのパスタにソースが良く絡み、プリプリの海老が噛み応えがあって美味しかったです。

セットで1000円程のメニューでしたがこのサラダが付いてこの値段だと
このお店はなかなかいいかも。
両隣のお客さんが同じタコのパスタを注文していたのでそっちの方が有名なのかな?
次回はそれを食べてみたいかも。 ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊る人形の写真?
アップお願いします。

No title

棒人形?とでもゆうのかな
ここのはフライパンを持った人形が看板の一番上に描かれています。
小さいので見えないかも
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
