スポンサーサイト


つけ麵 舎鈴

今日はJR赤羽駅エキュートのつけ麵店 舎鈴さんです。
まだ、午前の10:30頃だったのですが腹が減ってしまったので駅内をうろついていた所発見。
六厘舎の姉妹店との事。早速入店してみます。
20140525-001.jpg

つけ麵 久しぶりだったのですが流石、六厘舎の姉妹店だけあって安定した濃厚つけ麵でした。
駅内で並ばずに手軽に六厘舎の味が食べられるとは、良い時代になったもんです。
20140525-002.jpg

味玉、ほぐしチャーシュー入りを頼んだのですが、麺量普通だとちょっと汁が余るかも
元から付いているチャーシューが何とも言えない優しい味で、いつまでもこの豚を食べていたい(ハァハァ)
と思わせるような味で、かなりヤバかった・・・ ここのチャーシュー麻薬だよ!!(ウソです)
普通セットに麺大盛がいいかも。 ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
