

うなぎ 八つ浜

今日はうなぎの八つ浜さんです。

先日、川越でうなぎを戴いたのですが、正直まだ美味しいうなぎに出会えた感がなかったので
もう少し、うなぎを食べ比べてみようかと
20140603-001.jpg

うな重 竹と肝焼きを注文。2000円に350円と、こちらは少しリーズナブル?な価格設定です。
今はまだ去年並みの値段みたいですが、今年はうなぎの稚魚が豊漁との事なので直に少しは値が
下がる事を期待したいですね。
20140603-002.jpg
写真には写っていませんが肝吸いが付きます。
こちらのうなぎは肉厚でふわふわ。肝焼きは柔らかく苦味も少なく築地のものより食べ易かったです。
うなぎの味は上手く表現できないのですが、川越のものとは少し違っていて、普段たべているうなぎの味に
近いものでした。  ご馳走様でした。

値段が1500円くらいまで下がればもう少し手軽に食べられるのですが、難しいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなぎ三昧!!いっきに 贅沢ですね~(w)
調布の有名なうなぎ屋さんも行ってみてください

No title

ニホンウナギ?が絶滅危惧種とか
なんとかならないもんですかね。

調布のお店はちょっと高い目なので若干躊躇するところ・・・
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
