スポンサーサイト


リハビリ9回目 うなぎ和香

今日はリハビリの9回目として浦和までサイクリングです。

8回目は約50kmのサイクリングで都内の自転車屋さんを巡るサイクリングでした。
休憩はしなかったのですが、30分毎にどこかの自転車屋さんに立ち寄っていたいたので
距離はあったのですが、膝の痛みは無し。
リハビリ開始から約1ヶ月程ですが、しゃがんだり、正座をする事は未だに出来ない状態で
開始した頃とあまり状態は変わっていないような・・・。
このままだとかなり長引くような気がします。

9回目はテーピングは膝のみ。
荒川へ抜けるルート開拓も兼ねて出発します。

田無駅の六差路?から県道36~40で浦和まで、と予定していたのだけれど
志木駅手前の道で曲がる方向を間違えて朝霞台方向へ・・・
5分ほどで迷った事に気が付き道を教えてもらって、40号線へもどり無事、荒川まで来ました。
途中、荒川の川岸屋うどんを食べに行った時に通ったコースの様な景色があったのですが・・・
暑さにやられて幻覚を見ていただけかもしれません。
秋ヶ瀬橋を渡ってやっと浦和エリアに到着です。
20140616-002.jpg

ここは埼玉県立別所沼公園です。沼の歴史はかなり古いとの事ですが一見すると
人口池のような整備の行き届いた感のある水辺です。
ここまで道が細かったせいもあって大分、気を使うコースだったのでこの景色は和みました。
20140616-001.jpg

道は細かったのですが、体力的には楽なコースでした。全体的に下り基調な感じで
信号も適度な間隔で自動車との距離を除けばまぁ使えなくも無いコースという感想です。

目的のうなぎです。特上と肝焼きを注文。(お店の外観取り忘れた)
20140616-005.jpg

特上といってもこちらはリーズナブルで肝吸い付きで2900円です。
20140616-006.jpg
うなぎの身はふわっと系でタレがしっかりついている方でしょうか
すこし小骨がありましたが、うなぎを腹いっぱい食べられました。
ご馳走様です。

今回も帰りは輪行です。
20140616-007.jpg

北浦和駅から帰ったのですが、やはり来た時と同じ2時間くらいかかって帰宅。
この距離だと時間の短縮にはなりませんね~。

これでやっと買いすぎた回数券が捌けました。
皆さんも回数券の買い過ぎには御注意を・・・・


と、念の為日数を数えてみたら・・・あと一枚残ってる・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなぎだけで、トータル1万超えてるのでは?
でも
美味そう!!湯のみの文字 やめられぬ~ が、いいですね

No title

県道36号線はキツかったかと思います。
車で時々通ることもありますが、自転車で走りたくない道ですね。
ところでそれはあまりリーズナブルでは無い気が。

No title

ちょっとウナギに熱くなりすぎたのかも
今は反省している

たしかに、あんましリーズナブルでは無いのですが
鰻にしては、という事で

県道36はやぱし駄目でしたか・・・

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
