スポンサーサイト


牛丼吉野家 うな丼

今日は牛丼吉野家のうな丼です。
20140615-mpg

牛丼屋さんが季節の客寄せメニューとして近年夏に企画しているものなので
正直、期待はできません。
調理もレンジでチン☆ですしね・・・(ピンボケですんません)
20140615-002_20140617002044726.jpg

食べ易いようになのか身が三本に切り分けられています。
まぁ期待しないで食べてみると

・・・う? ・・・・・・旨いだと(驚笑)・・

いや、旨いというか普通というかなんていうか自分的にはこれ位でも十分なのかも
あんまし鰻の味判んない人なのかもねオレ・・・
値段もこのサイズで800円近くだから、いい値段なんだけど
ただやっぱりうなぎの量が足りないので1200で2枚にした方が
いやそれよりも牛丼の並を一緒に注文するのが正しい選択なのか・・・・


ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに悟ったようですね。
あなたは鰻に関して最終目的地にたどり着いてしまったようです。お疲れ様でした。

ってか、これを見たらここの鰻を食べずにいられなくなってしまった。
明日行ってきます。

No title

あ~食べに行ってしまった。
(;´д`)

No title

うなぎか…贅沢だな… 吉野やなら、俺でも食べれるか

No title

まぁまぁ美味しかったでしょ?
でも鰻はもう少し安く食べたいよね

ってゆうか吉野家のメニュー写真は異常に食欲をそそるね
このあと今度は牛丼が食べたくて食べたくてノイローゼになりそうだったわ

むらさんぽさんはアベノミクスでかなりのプラスがあるのだから
銀座の料亭で特上でも痛くないと思うんですが・・・・そんな事無いの?
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
