

つけ麵 舎鈴 2

先日食べたチャーシューの味が忘れられず、また来てしまった・・・


今回は普通のつけ麵で麺量を中盛りに
20140621-001.jpg

また、あのチャーシューを味わえる!とモリモリ食べ進めて行った・・・のですが

アレ、・・・なんか普通。
前回ほど旨味がない?とゆうかチャーシューが少し冷えているせいか味が出てきてない感じ・・・

う~ん、前回の感動が大きすぎたのか今回は普通のつけ麵として美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付け麺、当分断ったら?オイラは、食べたら太るのでこの頃 食べてないです。…食べたい。

No title

そうね~
つけ麺は3ヶ月くらい間を置かないと駄目かもね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
