スポンサーサイト


牛丼吉野家 牛丼並盛り

今日は吉野家さんで牛丼の並盛りです。
先日、同店でうな丼を戴いた際に見た牛丼の画が脳裏から離れず
辛抱たまらなくなって来てしまいました。
20140630-002.jpg
牛丼は久しぶりでしたがツユが少し薄めの味付けで、肉の味がしっかり出ている所は流石でした。
食べ進めて行くと少し油っぽさが出てくるのですが、そこで紅生姜を入れて行くと口の中がサッパリとして
また、美味しく食べられます。
牛丼も値段が上がりつつあるようで、他店では400円近い値段になっているとか
牛丼が200円台で食べられた時代は幸せでした。今の所はアベノミクス効果?を悪い方でしか
実感できない私ですが、そのうち恩恵が来るんでし・・・いや無いか。
牛丼の旨い安い早いから「安い」が消えるのも遠くないのかな?(筋肉マン ナツカシス・・・)

景気のせいでは無いのでしょうが、吉祥寺のルイガノショップが閉店になるとの事で
最後に覗いて見ようと来て見ましたが、既に閉店していました。
私はこのお店とは縁が無かったのですが、いざ無くなってしまうとなると少し寂しいものです。
20140630-001.jpg
こちらで自転車を購入したむらさんぽさんによれば別の店舗もあるそうで
メンテナンスはそちらで引き継いでくれるとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛丼 ここ何年も食べてないな~
ルイガノ店、去年リニューアルopenしたばかり だったのにね…

No title

ルイガノ店は残念だったね、一度近所の別の系列店?にいってみてわ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
