スポンサーサイト


AVEX ペコスオートスパウト

キャメルバッグ ポディウムの飲み口部分を洗った際にどこかにやってしまったらしく
どうにも出てこないので交換用の飲み口を買おうと思ったら、なにやら面白そうな物が発売されていたので
ちょっと買ってみました。要はポディウムに蓋を付けたボトルなのですが、今までありそうで無かった
商品です。ポディウムのボディには合いましたが、ポーラーは駄目でした。
20140723-002.jpg

飲み口手前のボタンを押すと蓋が跳ね上がり飲み口が出てくる仕組み。
衛生的ですが、ボトルケージにある状態でボタンを押さないと位置的に押しにくく
これまでよりワンアクション増えるので最初は面倒くさく感じましたが、慣れればまぁ普通。
20140723-001.jpg
キャップ部分だけで結構重量がある。あとは耐久性がどれくらいかといった所、2年は持ってほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いもの…、シートポストが空気入れになるやつとか ペダルが外れて鍵になるやつとか
…買いませんか?(笑)

No title

そ、そんなものまで作られているのか
自転車業界恐るべし
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
