スポンサーサイト


イグル氷菓とモスカフェ

昨日も乗ったのだけど、連日のツール観戦で自転車欠乏症が悪化?してしまった為
久しぶりに江ノ島まで。
それにしても、今年のツールは序盤からスプリンターのカヴェンディッシュに昨年優勝のフルーム、
更にコンタドールまで落車でリタイアという大波乱の展開でちょっと呆然。
有力候補がいなくなってしまい若干、総合優勝争いが冷めてしまった感のある今年のツール。
少しはニーバリを苦しめる選手が出てこないとつまんないぞ。

ま、それは置いておいて、江ノ島のイグル氷菓さんです。
20140715-002.jpg

以前に食べたマーケットSE1の系列店?とのことですがこちらは棒アイスがメインな模様。
20140715-001.jpg
いちごミルクをいただきました。火照った身体に凍みるアイス、ご馳走様でした。

境川を下っている間は熱風だったのですが、江ノ島の橋まで来ると風がひんやりしていて気持ちいい!
海の方が暑いかと思っていたけど、涼しいんですね。知らんかった。
20140715-003.jpg

リハビリの予定を無視して100kmコースに出てしまったのでしっかり休んで置こうと思い
モスカフェで昼飯をいただくことに。
20140715-005.jpg
モス久しぶりだったのですがバーガーがちょっと小振りになった?
でもマックより野菜が多いので結構好き。
20140715-004.jpg
ここのスムージーもいちごを頼んでしまった。頼んだ後でさっきのアイスとかぶってる・・・
と思ったけど、このスムージーうめぇ!
家でイチゴをつぶして牛乳と練乳入れて作るヤツみたいな味だけどあの味が外で食べられるって
ちょっと新鮮。イチゴの味がしっかり堪能できるいい品です。
ご馳走様でした。

帰りは案の定、町田を過ぎたあたりから体力的にキツクなり、稲城を超えるあたりでゾンビ状態でした・・・。
自転車での膝の痛みは無かったものの体力が落ちているのを痛感。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

江ノ島までってことは、もう完治ですかね。
あ~でも江ノ島も遠いけど、また行きたいなぁ。

No title

マイヨジョーヌ姿が、ふなっシーに似てると話題になってましたね
かわいそうに…
スムージ飲みたい…

No title

まだ、まだ完治には遠いかも・・・ってゆうか
なんとなくだけどk間接部分の故障、怪我は完治は無い気がする。
故障はある程度までは戻るけど、100%は無いんでわないかな

>ふなっしー
黄色と水色の配色だからか(笑)

またみんなで遠出しましょう
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
