

牛丼松屋 プレミアム牛丼

今日は松屋さんでプレミアム牛丼です。
20140713-002.jpg

先日、無性に牛丼が食べたくなった際、一度来店したのですがメニューにプレミアム牛丼しかない(普通の牛丼が無い)
のを見て、何というか所謂これがイヤな予感しかしない・・・っていうヤツかと思い。早々に店を後にしたのですが
マクーさんやシバPさんが喰え喰えと言うので、あぁ罠と判っていながら敢えて突っ込むっていうのはこういう事か・・・
と思いつつメニューをポチッと。
20140713-001.jpg
たぶん普通の牛丼と同じだったんだと思うけどツユが圧倒的に足りなくてほとんど味しねぇ・・・みたいな
後からezbfuniさんから聞いた話だとプレミアムとは冷凍していない牛肉を使っているからとの事だとか
これまでは松屋さんの牛丼好きだったんだけどな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七味が気になるけど。
中身は一緒なんだろうなぁ。

No title

七味使わなかったからワカランけど
店員の配膳でだいぶ味が変わるのがいただけない・・・・
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
