スポンサーサイト


リハビリ14回目くらい?ZIPP404アルミカーボンクリンチャー

このバイクのホイールはトライアスロン用と思ってアルミクリンチャーZIPP404のリムに
アルテ6600のハブで手組みしてもらったモノで平地では本当にスムーズに回ってくれるのだけど
重量がかなりあるので、これまで登りの評価はしてこなかったんだけど、
気まぐれで聖跡のいろは坂を登ってみた。
20140711-001.jpg
なんというかタイヤが地面にへばりつくような異様な重さでした。まぁ想像通りでしたがね・・・。
鉄下駄という意味ではとてもいいホイール(寂笑)。

バイク自体は脚の故障もあって暫くはトライアスロンも出場しないので、普通のポジションに調整しなおす予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…ググったら値段が(笑)
マジですか?重さも軽いやん!
オイラの 2キロのホイールを 鉄下駄いいます。
今度一度乗らせて下さい。

No title

どうだろう、このZIPPはだいぶ古い製品なので最近のZIPPとは別物だと思うよ
タイヤ込みなら片輪で2キロいくとおもう
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
