

リハビリ16回目?

リハビリがてら都内をブラブラ40kmほど。
走っている間から脚の痛みあり、帰宅後も寝るまでずっと痛みあり、初めての症状。
翌日は痛みは出なくなった。

首相官邸裏の日枝神社。
20140721-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな所あったんだ ほえ~
膝は、一度医者に行ってみたら?

No title

膝なんだけど、その次の日あたりから、なぜかだいぶ良くなって
以前まで感じていた故障感?からちょっと良いほうへ段階が移った感じ。
まだよくわからんけど
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
