

Nironeれびゅー?

Nirone購入したはいいけど、いろいろ忙しくてやっとまともに乗れた。
買ってから一ヶ月近く経ってるよ・・・。どうなのオレ。

って言っても今日も時間が無いので取り敢えず、写真だけ撮りに聖跡桜ヶ丘のいろは坂
に来て見ました。
乗ってみた感想としては何かハンドリングがおかしい・・・。
妙に浮いた(高い)感じがする。下ハンだとしっくり来る。
トップチューブでのサイズはほぼ合ってるけどもう一個下のサイズだったかも。
ま、慣れの問題かもしれんが。

聖跡1

聖跡2

関戸橋

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、ロードかっこいい!速そう!
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
