

牛丼すき屋 うな牛

今日は牛丼すき屋さんのうな牛です。


前に吉野家さんでうな丼を食べたとき、ごはんがあまってしまい、あぁ~これを牛丼でたべられたらなぁと思った事があり、
この牛丼とうな丼を合体させたメニューなら前回の不満を解消してくれるのでわ!?
とゆうことで試してみることに。
20140727-001.jpg
うなぎは吉野家さんよりもレトルト感は無く、もう少しちゃんとした食感。牛丼はちょっと味が濃い目に感じました。
それぞれ個別にはまぁまぁなのですが・・・それぞれのタレと汁が混じったごはんで食べるものですから、
食べ進めると味が混ざってしまい何を食べているのかワケワカラン状態に・・・
う~ん、これ失敗なんじゃ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレ牛は好きですけどね。
確かにうな牛は想像すると少しイヤかも。

No title

吉野家なんかと比べるとメニューが豊富なので
他にも食べてみたいと思ってるんよ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
