スポンサーサイト


長崎ちゃんぽんリンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん

今日は長崎ちゃんぽんリンガーハットさんです。
20140806-003.jpg

野菜をしっかり摂りたかったので何所かいい店は無いかと思って探した所、
ちゃんぽんが以外に野菜おおそうだったので、こちらの野菜たっぷりちゃんぽんに
20140806-001.jpg
想像以上のボリューム…確かに野菜はたっぷり摂れるのですが
普通サイズでも二郎ラーメンのノリを感じさせる量。食い進めるのにだいぶ掛かりました。

一緒に提供された味に飽きたらちょい足しドレッシング(そんな名前じゃないが)。
には最後の三分の一辺りからお世話になりました。
20140806-002.jpg
良い意味で味に変化が付くのでこのドレッシングはいいアイデアですね。

味は良かったのですが、これでもかっ!ってくらいの量がキツかった。半分でイイっす・・・

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜たっぷりチャンポンはよく食べます。
ドレッシングはしょうがの方を、始めからタップリかけて食べると、多すぎ感を感じずに食べれます。

No title

マジっすか…
ちょっとあの量はキツイわ
精進します

No title

自分は三鷹の駅近くのラーメン屋で
野菜マシマシで野菜採ってた。
野菜食べてると麺が延びるんだよね。

No title

>麺が伸びる

そうかも、喰っても喰っても減らんかった
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
