スポンサーサイト


Cafeレストラン ガスト ミックスフライ和定食

今日はCafeレストランガストさんです。
約一年振りくらい?前は冷やし担々麺で来店してました。
20140809-002.jpg

駅前で食べたい昼ご飯が見つからなかったので久々に来店。
ファミレスのメニューって見てると色々と目移りしちゃって決められない!!(子供か…)
結局は一番安そうなこちらのミックスフライ和定食に
20140809-001.jpg
他のメニューと比べて安めの設定だったので期待していなかったのですが
フライも衣でカサを増やすなんて感じでもなく素材もまぁまぁなのでわ。
そつがない良く出来た定食でした。ごはん大盛りにすれば良かった。
一点だけ、鹿尾菜の煮つけが冷凍品なのか解凍が良くなく、水っぽくなっていました。たまたま?
でもその他は結構良かったです。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビ好き?
ガストか…ドリンクバーが無くなったんだっけ?

No title

何故か海老フライが連続してしまったけど、そんなでもないっす。
カキフライのが好き。

ドリンクバー無くなったんだ。デニーズとかも無かったね。
儲からないのかな
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
