スポンサーサイト


新潟カツ丼タレカツ ヒレカツ定食

今日は新潟カツ丼 タレカツさんです。
20140814-002.jpg
偶にやってしまうのですが、何を食べようか迷ううちに駅の回りを1時間近く彷徨ってしまいました。
最初からキメ打ちしていかないと駄目ですね。足が棒の様です・・・。

注文したのはヒレカツ定食。カツは薄目で3枚乗っているのですが、調理の過程で既に
カツをソースに潜らせておくのが特徴のようです。
20140814-001.jpg
ソースに漬けることで普通の豚カツのような油っぽさが抜けて食べやすいカツでした。

ただ、ごはんが良いお米を使っているのだと思うのですがすこし甘味を感じるので
これと一緒にカツを食べると甘い味付けのカツの様に自分は感じてしまい微妙でした。
どちらも単体で食べると美味しいのですが…。
ソースの味を何種類か選べるとイイんじゃないでしょうか

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、某深夜の番組みたいになってきたね
でも…新潟?
レースか?

No title

レース??

タレカツが新潟発祥だとか

孤独のグルメはサラリーマンだと大体の人が共感できるんじゃないかな
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
