

中華食堂日高屋 野菜炒め定食

今日は中華食堂 日高屋さんです。



最近、揚げ物メニューが多いかなと、反省して
野菜炒め定食を注文
20140823-002.jpg
お店で食べる野菜炒めの独特な焦げ味?が旨い。
どうやっても家で作る野菜炒めではこの味が出せないんだよな~。何使ってるんだろ?
野菜炒めですが、豚肉の欠片が入っていました。油出し用かな?

他のお店でも野菜炒め定食を充実させて欲しい。
価格を抑えた野菜炒め系定食ってあんまり見ないのでここは有難い。

ご馳走様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
