スポンサーサイト


マクドナルド ビッグマックセット

今日はマクドナルドのビッグマックセットです。
20140826-002.jpg
この店舗はかなり久しぶりに来たのですが、なんだか店舗内での食事客が少ないのか食べるスペースが
以前よりだいぶ狭くなっていました。ドライブスルーがメインなのかな?

ビッグマックも超久しぶりですがこれはいつ食べても美味しいワァ
見た目が写真のような美しいビッグマックに出会った事ないし(これは結構綺麗)、レタスはボロボロ落ちるし
ウェットティッシュとか無くて袋でもないから超手づかみだけど味は好き。
20140826-001.jpg
しかしながらポテトは微妙。5本も食えばもうお腹一杯です。
定食の漬物みたいな形式で提供したらイイんじゃないかな?
オッサンにはMサイズでもこれだけで腹いっぱいだよ。ドリンクも黒烏龍茶とかにして中年セットとかどお?

マクド建物の雰囲気が殺伐としてたな、味は好きなのだけど
なんだろう食事する場所としてなんだか微妙な感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マック。お客さん少なくてヤバイらしいですね。
いつも混んでて行きたくなかったけど先日行きました。すごく空いてて良かったです。
確か今はセットのポテトをサラダに変更できたような。

No title

そうなんだ!
マクド景気いいのかと思ってた。
他のハンバーガー屋さんも少し調べてみますかね

>サラダに変更
マジっすか?知らんかった
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
