

大戸屋 大戸屋ランチ

今日は大戸屋の大戸屋ランチです。
以前もレビューしたっけ?
20140805-002_20140831001537847.jpg

久しぶりに食べたのですが、以前は付け合わせの野菜にブロッコリーやトマトなどは無かったと思うのですが
ごはんも追加料金なしで五穀米や雑魚ごはんにできたりと
だいぶヘルシーな方向へ改良されたみたいです。
20140805-001_20140831001530d49.jpg
このメニューでは大根おろしが乗ったから揚げが一番のお気に入り。これ最高です。
偶に変な部位?のぐゃっとした肉が使われてたりするけど…まぁ
ただ、このランチの南瓜コロッケだけはなんだか駄目。口の中がぱさぱさするので・・・
ジャガイモコロッケとか他の揚げ物に変わらんかな。

ご馳走様でした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大戸やでは、毎回ほっけ定職です。
年とったら魚系が好きになったかな?

No title

大戸屋なんだか食べたいモノが少なくなってきた感じ
鶏カツ丼くらいかな
今度は魚系も攻めてみますか
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
