

丸亀製麺 肉汁うどん

今日は中野坂上のサンブライトツインビルB1Fの丸亀製麺さんです。
20140902-001.jpg
丁度、坂を登った先にあるので、この辺りで食事をするとキツク無いのかなと
自分にとっては好立地ですが、駐輪場が少ないのがネック。

TVのCMで見かけてから、食べたいと思っていたのですが、やっと食べられました。
味はぶっちゃけ牛丼のごはんをうどんにしたとゆう感じですが、確かに美味しいです。
20140902-002.jpg
肉の盛りも良く、饂飩もう一杯食べても良かったくらいです。
また食べたいな~今度はざるうどんも付けてみようかな。

ご馳走様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいんだこれ。
こんど食べてみよう。

No title

ぜひ行ってみて下さい。
先週あたりから「鶏天タルタルぶっかけ」?ってTVCMをやっていたので自分はそっちを試してみようかと。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
