

薄皮たい焼き 銀のあん ひんやりカスタード

今日は銀のあんさんのひんやりカスタードです。
2014905-001.jpg

クロワッサン生地のたい焼きで有名とゆう事で、物珍しさから食べてみる事に。
夏限定の冷やしたカスタードを詰めたたい焼きを注文。
20140905-002.jpg
生地にザラメかな?が付いているのだけど食感が悪い。更に生地自体もかなり固めで
ザラメとの相乗効果でガリガリ、バリンバリン。味わう処ではないような・・・

う~ん・・・物珍しさで飛びつくのは良くないのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これたい焼きじゃないよね・・・
パンの部類だと思う・・・

No title

何というか新しいお菓子という感想でした。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
