スポンサーサイト


うどん こくわがた

今日はうどん こくわがたさんです。


冷やかけうどん小を注文。
饂飩はモッチリ&腰のある麺で自分的にはほぼ理想の麺です。
ツユはいりこ出汁でかなりの薄味ですが、ツユと一緒に食べても饂飩の味が判るギリギリまで薄くしている
様に思えました。このツユと饂飩が絶妙にマッチして美味いうどんでした。
とてもサッパリしていてまるで冷えた湧水を飲んでいるような爽やかな食後感でした。
また食べたいわ~
20140917-001.jpg
ただ惜しむらくは立ち食いなのでなんとも落ち着いて食べられないのが・・・
空いている時間だけでも小さい椅子とか置いてくれないかな。

いやしかし美味しかった。久しぶりに旨いうどんが食べられました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ場所どこですか?
オイラもうどん好きなので行ってみたいです。
後、値段かな…

No title

文京区 本郷三丁目です。
後楽園球場?ドームの東側の坂を登って少し北へ進むとすぐです。

これで340円だったと思う。立ち食いにしてはちょっと高いかも?
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
