スポンサーサイト


ナポリタン専門店 スパゲティー パンチョ

今日はナポリタン専門店のスパゲティー、パンチョさんです。

店内を覗くと何とも異様(失礼)な雰囲気なので、以前から知ってはいたのですが
入ろうかどうしようか迷っていたお店でした。
今回はたまたま行こうとしていたお店が改装中だったので勇気を出して(笑)

吉祥寺店限定のオムナポを注文。
20140925-001.jpg
ナポリタンにオムレツを乗せたものにデミグラスソースを掛けたメニューです。
そもそもナポリタンってちょっと酸っぱいようなケチャップの尖った味があまり好きでは無かったので
微妙に思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

ナポリタンの酸味は抑えられていて何とも優しい味、それに卵のまろやかさがプラスされて
更に食べやすい。麺も茹で置きをソースと炒めるので、どうかと思いましたが太目の麺がイイ具合の柔らかさ
店内はチョット騒がしい感じなのですが、この優しい味のせいかゆっくり食べられました。
今回は並盛で丁度良かったのですが、大盛りまで無料との事。
次回は海鮮ナポリタンが食べたいかも。

ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラは多分外観で入らないと思います(失礼)。

No title

確かに外観も微妙なんだよね
でも味はイイよ。
お試しあれ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
