

サイゼリア ハンバーグとピリ辛チキンランチ

今日はサイゼリアさんのランチメニューです。
画像にもあるスープ付500円というのぼりに釣られて入店。
20140914-002.jpg

注文したのはハンバーグとピリ辛チキンです。
20140914-001.jpg
スープですが、ガストなんかでもあるセルフ方式のスープなのですが
全く具がありません。しかも味もなんだか良くわからない味がします。

ハンバーグは昔食べたレトルトのハンバーグの味。
チキンフライは冷凍食品をフライにした感が
付け合わせの野菜はキャベツの塩炒め?(料理なのか・・・?)

とゆう感じですが、   結構旨い・・・(笑)。
私がもしかしてジャンクフード好きなのかもしれませんが、ごはんがススム良いランチでした。
ただ、スープだけは頂けません。あの何だかわからない味だけは勘弁して欲しい・・・。

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
