

コロッケ 西郷亭

今日はコロッケ 西郷亭さんです。
お好み焼きコロッケやスイーツコロッケ?なんかを売っているとゆうお店。
以前から食べてみたいと思っていたのですがなかなか行けず、たまたま雨宿りついでに立ち寄れました。


狭いながらもイートインスペースがあります。
食べたのは男爵?とビーフコロッケ。お好み焼きやスイーツ系は無かったような?
20141002-002.jpg
作り置きだったので、嫌な予感はしていたのですが冷えているのであんまり味が判りません・・・
イートインスペースがあるのだから揚げたてが食べたかったけど、仕方ないか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
