スポンサーサイト


肉食堂 智

今日は肉食堂 智さんです。

またしても昼食難民状態で街をうろついていた時にこちらの500円ハンバークランチの看板を発見。
20141004-002.jpg

500円のサービスハンバーグランチ(120g)を注文すると店員さんから、かなり小さいので大丈夫ですか?
的なアドバイスが。それならばと200gのラージハンバーグランチを注文。
20141004-001.jpg
外見だと判らないのですが、中身はかなりのレアで出てくるので。鉄板皿の端にある焼き具合を調整する
鉄の台で切り分けては焼いて食べて行きます。
久しぶりに肉肉しいジューシーな肉料理が食べられ、満足しまいた。
テーブルに置いてあるガーリックソースが野菜にも肉にも合っていましたね。

500円ランチの看板に釣られて入店したのですがラージランチで1150円、ライス別で最初に考えていた倍以上の
金額になってしまいました。食事は満足でしたが値段的にはチョット・・・といった感じでしょうか。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに肉屋出来てたんだ。
1000円越えると安くはないよね。
ここの「比内や」には入ったことある、美味しかったよ、高いけど

No title

前は別のお店だったのね
場所が地下なので少し入り辛いかもね

比内やさんも高いのか・・・

No title

これ何処?
ご一緒にポテトも如何ですか?商法ですね(W)
外食多いですね?

No title

外食が多いと結構、月の出費が嵩むね・・・
少し節約しますか。

No title

あぁ、場所は吉祥寺のロフトの近くです。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
