

中華そば 日高屋

今日も中華そば 日高屋さんです。

今回は駅近くの店舗に
20141007-001.jpg

味噌ラーメンと餃子、昼飯の定番的メニューを注文。
20141007-002.jpg
予想ではもっと麺が美味しく無いかな~と思っていたのですが、つるっとしていて腰もある中々美味しい麺でした。
味噌の味もしっかりしていて野菜も摂れる良いメニューです。

餃子は味は良いのですが、焼く際に焦がさない様になのか焼き油?が表面に残っているのが少し気になりました。
20141007-003.jpg
ご馳走様でした。


どっちかだけでも良かったかもちょっと食べ過ぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
