スポンサーサイト


洋食屋 三代目 たいめいけん

今日は洋食屋 三代目 たいめいけん さんです。

ミシュランPRO3が天寿を全うされたので次はPRO4という事で交換したタイヤの走り心地チェックに
あまりお腹が空いていなかったので門前仲町や月島辺りを迷いつつ走りました。

ダイバーシティのフードコートにあるお店です。
20141010-001.jpg

先日食べたハンバーグとの比較の意味も込めてオムライスとハンバーグのセットを注文。
20141010-002.jpg
こちらのハンバーグは中までしっかり火が通っているタイプ。ただあまりジューシーでは無かった。
これはこれで美味しかったです。オムライスはう~ん普通?
最近ちょっと食べ過ぎかも?少し節制しないと太りますね。

ご馳走さまでした。


ホイールが違うので純粋にタイヤの性能ではないのかもしれないのですが
PRO4とアルトレモを比較するとPRO4の方が振動吸収性?に優れているような感じで
荒れた道路でも路面追従性が高く跳ね難い印象でした。
ただ、加速ではちょっとモッサリする感じで、綺麗な路面での転がり抵抗?はアルトレモの方が低いように感じました。
でもニュートロンとシロッコでの比較なのであんまし当てにならないですね。
20141010-003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんPro4はクッション性とグリップ力が優れてるんデスヨ?

No title

そうっぽいね。
次にタイヤ変える頃にはPRO5とかになってるのかな?

切り替えでPRO4の安売りしてたら買っておこうかな

No title

グルメですね。(w)
休みは毎回食べ歩き(食べサイクル?)って感じですな~
たいめいけんって、あのガングロの店長の店だよね?
オイラ、一度も食べた事ないんだよね…今度行ってみます。

No title

たいめいけんの本店?だと
値段は倍くらいになるみたいよ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
