

江の島 町田までの時間確認

今日は町田までのコースタイムをチェックする為に江の島まで。
出発は10:21。いつも通りの遅出なのですが、冬は寒さで早い時間の出発は苦しいので
丁度いいかも。なんて・・・
20141213-1021.jpg

境橋に到着11:47。前回、箱根へ行った際に鶴川街道を通って来た時と、とどちらが早いかの確認をするため
時間を計ってみました。今回のリス園コースだと1時間26分。鶴川街道だと1時間5分。
約20分ほど違いますが鶴川街道の走り難さを考えると20分くらいはいいか、とも思えます。
20141213-1147.jpg

江の島に到着。強い風に誘われてかウィンドサーフィンの方が沢山出ていました。
今日の境川は町田周辺までは追い風、向かい風入り乱れた感じで、今田休憩所辺りから強烈な向かい風が
藤沢橋まで続きました。境川の冬~春の風のパターンはだいたいこんな感じな気がします。
20141213-1312.jpg
江の島にも渡ったのですが、途中の橋が物凄い強風で飛ばされそうになりました。
砂も巻き上がっていてこうゆう日は渡らない方が良いかも。


今日も吉野家さんへ(笑)
20141213-1341.jpg

値上げ前に牛カルビ丼並を頂きました。
初めて食べたメニューですが結構美味しい!もっと早く知っていれば・・・残念。
20141213-1329.jpg
ご馳走さまでした。

風の強い日でしたが久しぶりに走れたのでストレス発散になりました。
今回は往きも帰りも稲城大橋で。
20141213-1607.jpg

今日は秋冬用ジャケットに冬用アンダー、冬用ビブタイツにショートタイツ、シューズカバーを使用。
若干、汗ばんだけどまぁまぁ丁度良かった。ショートタイツは要らなかったかも。

水は500mlのみだけどやっぱり帰宅後に少し脱水症状あり。
冬はスポーツドリンクが冷たくて補給しにくいのが難点・・・。
自動販売機であったか~いスポーツドリンク売ってくれないかな、結構需要はあると思うのだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
