スポンサーサイト


吉野家 牛丼特盛

今日も吉野家さんです!(しつこい)
20141215-002.jpg

値上げが予定されている事もあって、ここの所、吉野家さん通いが続いていますね・・・
初めて特盛と温泉卵を注文。
特盛と云ってもそんな馬鹿げた量では無く。普通に多いかな位の量でした。
玉子を付けるのも初めてだったのですが、自分は牛丼に玉子は合わないみたいでした。
やはり牛丼は白飯に牛、紅生姜に限るっ! ナンチトテ・・・
20141215-001.jpg
食べ納めのつもりで来たのですが、やっぱり美味しいですね。なんだか味に魅了されてしまった感が・・・
値上げ後も普通に喰ってるかも・・・・?
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つゆだくにしてます?
オイラは、いつもつゆだく…

No title

つゆだくだとちょっと塩気が強い感じがするので
つゆちょいだく?で注文する時があります。

特盛は牛の両も結構あるのでつゆ普通で大丈夫だと思います。
アタマの大盛り?なる牛だけ多め(追加料金)の注文もあるとか
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
