スポンサーサイト


ペヤング ソースやきそば

今日はまるか食品さんのペヤングソースやきそばです。


年越しそばならぬ年越し焼きそばです。
20141231-002.jpg
色々と物議を醸している即席焼きそばですが
ソースの塩加減も丁度良く、ゴマとスパイスのふりかけがアクセントになって
なかなか美味しい焼きそばです。


完食。
20141231-003.jpg
ご馳走さまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はUFO派です。
ペヤングはどうもソースが薄く感じる。

No title

自分はペヤング以外のカップ焼きそばのソースはだいたい塩気が強く感じてしまうので
ソースは少し余らせるのがコツ、と思っているのですが
ペヤングはそのまま全部使って丁度良いので確かに薄いのかも。
でもカプ麺は身体に悪いよね、少し控えますか・・・

No title

ここ、何年も食べてないな…
カロリ518…多分当分食べない…

No title

カロリー凄いよね
長距離走るにはいいのかも?なんて
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
