スポンサーサイト


丸香 ざるうどんとゲソ天

今日は2月だというのに最高気温が19℃まで上がるとの予報。
最近、乗っていなかった事もあるので丸香さんまでポタリング。
普段着ているモンベルのサイクリング用ジャケットで出たら汗だくになってしまいました。
20150223-001.jpg

普段のこの季節なら釜揚げですが、少しだけ季節を先取りしてざるうどんとゲソ天を頂く事に。
20150223-002.jpg
出汁の効いたツユが美味しかったです。
普段は天ぷらって脂っこいので食べないのですが、試しに注文してみました。
そしたらこれも旨い事!衣はサクサク、イカはふんわりでたまらんでした。

ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神保町ですか…オイラならボンディのカレーに行っちゃうな。
でも、うどん美味そう~今度行ってみようかな。

No title

神保町って結構カレー屋さんあるみたいね
次はカレー屋さん探してみますかね
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
