

江の島トレ

先日からの腰の痛みがだいぶ引けてきたので久しぶりに江の島まで。
と思って空気を入れていたら、今度はタイヤの割れを発見。
前のミシュランPRO3と同じ様な表面のゴムが剥がれる感じ。まだ1年しか使ってないのに・・・
20150323-001.jpg
どうすんべ・・・

休日の江の島は凄い人混みで食事する気になれなかったのでそのまま退散。
でもエナジーバーとエナジージェルだけだとやっぱりお腹すくみたいで
稲城の登りではホントに脚が止まりそうになった。
帰路の追い風区間で張り切りすぎたのも良くなかった。
20150323-002.jpg
食事しない場合も考えてもう少し補給食を持っておいた方がいいっぽい。

気温は7-17℃。ウィンドストッパーのアンダーに夏用ジャージ、アーム&レッグウォーマーで少し寒い位。
運動量が落ちてくると脚が寒かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気がいいと、プラ~と自転車で出かけたくなるよね~、
でも江ノ島か…遠いな…

No title

このぐらい普通じゃね?
いままで使ってきたタイヤ3ヶ月ぐらいで
サイドとか割れてたよ。
割れてないのはマラソンとコンチネンタルだけ

No title

ブラ~と出るには江の島はちょっと遠いよね。
お台場方面が丁度いいかもです。

三か月でサイド割れって・・・マジっすか・・・
でもちょっと怖いので何か対策したいヮ
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
