スポンサーサイト


吉野家 牛すき鍋膳

今日は中野の吉野家さんですき焼き定食です。
20150324-002.jpg
前々から食べて見たかったメニューだったのですが、ぼ~としていたら桜も咲はじめてたりして
あかん、寒い季節が終わる前に食べておかなくてわッ!
とゆうことで

20150324-001.jpg
味は、思ったほど旨い!って感じでは無かったですが、まぁすき焼きっぽい感じは戴けました。
ある程度調理した具材を固形燃料をセットした鍋に乗せて提供するのですが、
肉などは火が入り易いので良いですが、白菜の白い部分等がほぼ生のまま投入されているので
食事を初めて5分やそこらでは味が染みないのでシャキシャキな白菜の食感を楽しむことが出来・・・
いや違うしっ!!
・・・白菜だけはもう少し事前に煮込んで置く方が良いかも知れません。

ご馳走様でした。

中野サンプラザです。
1973年の開業から40年以上経って老朽化に伴い解体が決まったとの事。
今後は2020年のオリンピックに向けてJRの駅ビル?として再開発されるのだとか
20150324-003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛すき鍋膳,これで630円安くない?
昔、神保町に安いランチのすき焼きあったの思い出しました。
まだ 有るかな~

No title

値段はまぁまぁなのですが、う~ん???

すき焼き結構好きなので
神保町のお店?
今度探してみます!
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
