

お花見ポタ

今日はお花見ポタリングです。

JR中野駅から東中野の間の桜並木です。
毎年この時期に電車の中から綺麗な桜が満開になっているのを見ていて
近くでも見てみたいと思っていたので立ち寄ってみました。
20150331-001.jpg

こちらは近くの図書館の枝垂桜。
実物はもっと綺麗なのですが、携帯カメラではこの辺が限界です。勿体無い。
20150331-002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は、味の素スタジアムの横アタリに行ってみて下さい、綺麗ですよ。

No title

味の素スタジアムですか
見学がてら来年は見てみたいですね。
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
