

吉野家 豚丼

今日は吉野家さんで豚丼です。
20150427-002.jpg

以前から豚丼ってどんなものなんだろう。と興味があったのと割引券もあったので・・・(笑)

豚丼、並盛。
20150427-001.jpg
脂身の殆どないヘルシーな肉に醤油ベースの味付けでしょうか
食べ始めは脂身の無さから気持ちよく頂けたのですが
牛丼と違って味に奥行とゆうかバリエーションとゆうかが無い・・・
豚肉と薬味の葱だけとゆうシンプルな構成が食べ易い反面、単調で味に飽きてしまいました。
また、価格も450円と牛丼よりも高めの設定で、なんとも腑に落ちない食後感でした。

ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味そうだけどな?
隣の黒豚の看板が気になりますね。

No title

う~ん2、3クチまでだな~
あ、自分は、ね

黒豚屋さんか~高そうだゎ
ランチやってたら行ってみるか!

でも高そうだな~

プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
