スポンサーサイト


相模湖サイクリング

今日は久しぶりに相模湖までサイクリングです。
といってもメインはやはり大垂水峠。
20150515-001.jpg
ここの登りは東京側がゆるいながらも結構、距離があるのと登り返しが無いので、
ひたすら登りを堪能できる坂好きのストレス発散には丁度良い御山です。(ありがたや、ありがたや)
ただ、平日だったので大型車両が結構スレスレを追い抜いて行くことが多かったので
やはりサイクリングには休日が良いでしょう。いつ事故に巻き込まれても不思議ではありゃーせんょ・・・

相模湖に到着。エナジージェルを1本補給。
20150515-002.jpg

多摩川の立川側サイクリングロード終点から立日橋へ向かう途中の立川球場脇の道ですが
20150515-003.jpg
去年2014年の秋頃までは草ぼうぼうの中を細い道が通っていただけだったのに
今日通ったら綺麗ーに整備されていました。
多摩川サイクリングロードもこれぐらい広くしてくれれば良いのですがね~

帰りの多摩サイでもエナジージェルを1本補給。
ドリンクは1本半。
夏用ジャージにアーム&レッグカバー。
気温は30℃前後とゆう予報でしたが日差しがあまりなかったので丁度良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立川のサイクリングロードの工事終わったんですね
半月前通ろうとしたらまだ工事してた

>草ぼうぼうの中を細い道が
ほとんど獣道みたいな感じで
コッチの道路事情はもう少し改善してほしい

No title

こんな道通るんだ!?

ま、しかしこの道をこんなに立派にする意味あるんかいね・・・

No title

大垂水峠好きですね。(W)
オイラは今日(5月23日)
リベンジ?で築地に………
親子丼食べにいってきました(W)。
道選びに失敗し、かなり危なかったです。道路交通法を
変えるまえに道路をどうにかして欲しいですね。
自民党のゼネコンが儲かる仕組みもなんとも~~。

No title

築地&スイーツ巡りの旅ですな
画像が見たいぜよ!
プロフィール

chabozzz

Author:chabozzz
FC2ブログへようこそ!

UNIQLO CALENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
